ミッションコンプリート
2020/05/29 18:21

こんにちは!楓です!
最近ソシャゲはリンクスしかしてません!なので今日の日記もリンクスです!

ごめんなさい。リンクスででレジェンドに上がるためにランク戦ばっかりやってたのでサイト更新が疎かになってしまいました…。私自身はプラチナランクで割と満足していたのですが、私にリンクスを教えてくれた人(実兄)が、レジェンド上がれ上がれってうるさくてですね…。無視しようかなとも思ったんですが、圧がすごくて出来なかったんです…。何とか達成できてホッとしてます。(もちろんこのサイトの存在のことは知りません。知られたらこのサイトを消すか、実兄を消すか、私が消えるしかないかもしれません。)

拍手で教えてもらったサブテラーデッキやマジシャンガール、召喚獣デッキ、ブラックフェザー、を作りたいなぁとぼんやり思っていたら、いい加減サイトなどに頼らずオリジナルのデッキを作ってみろと言われてしまいました。確かにレジェンド、キングぐらいになると、独自のデッキが多いみたいだし、今のブラマジやアロマが通用しないかもしれません。とりあえず現状でやってみようとは思ってます。まぁでもアロマは色々改良したいんよなぁ…。ちなみに今のブラマジデッキも兄貴からアドバイスを受けて作ったものです。


あ、あと最近5D'sをちょっとだけみました。2話までしかみれてないので本当にちょっとです。5D'sは今のところ遊星カッコいいと思いながら見てます。ライディングデュエルはわたしにはむりだなぁ…。怖くてできません。スタンダードなデュエルではダメなのか…。
個人的にびっくりしたんですが、トータルテンボス出てたんですね。EDのキャストを二度見しました。知らんかった…。遊星の中の人も元々よしもとの人だったんすね。それも知らんかった…。
ジャックの情報がキング、サテライト出身、遊星のDホイールを盗んだ、遊星のスターダストドラゴンを盗んだ、という情報しかないのであんまり印象が良くないです。これから挽回するんでしょうか?

さて、今回はこの辺にします。いい加減小説も書きたい。
ではでは( ^_^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -