ちょっと恥ずかしい話
2020/05/15 11:16

今回書いたエド夢のあとがき的なものです。

前からから書いてみたかったエド夢ようやくかけた!
実は小説私がみた夢を元に書いたんですよね…。夢で私がエドに膝枕してたんですよ!めっちゃ驚いた!エドのこんな幸せな夢が見れるなんて…
まぁ起きた瞬間絶望しましたけどね!!仕事行きましたけどね!!現実は辛い!!
なんでヨハンじゃなかったんだろうと思ってたんですが、最近ようつべでGXの動画みてて、 GXの二期のOPが全部エドに編集されてる動画を寝る前に観たからだと思います。あの動画作った人天才ですよ。編集うますぎるし、エドへの愛を感じる。エドが好きな人はぜひ見てほしい。初めて見たとき私はめっちゃ笑いましたが…。



さて、ガラッと話変わってリンクスの話し。
今レイのイベント来てるので万丈目のレベル上げついでに頑張ってます。万丈目のレベルを上げてるのはアームドドラゴンを手に入れて斎王のゲットミッションをクリアしたいからです。でも、これが超長い…。今やっと37です。40目指して頑張ってます。ちょうど経験値アップ期間なので終わるまでに達成したい。
あと、いい加減翔の解放条件を達成したいんですが、十代がサンダージャイアントだけ嫌がらせかのように落とさないんですよ。めっちゃボコボコにしてるんですけど落とさない。早く落としてくれ十代…。翔を解放しないとヘルカイザーが解放できないんだよ…。
あと、クリストロンデッキや不知火デッキが21日から弱体化するっぽいです。不知火は作る気なかったけどクリストロンは作ってみたかったので残念です。また強化されますかね…?クリストロン使いたかったのはヨハンのスキルと相性がいいと書かれていたからです。本当はヨハンめっちゃ育てたいんですよ。でも、ヨハンのスキルと相性のいいデッキがないねん。ブラマジとアロマしかまともなデッキがないねん。レインボードラゴン作りたいけどリンクスの環境とあわへんねん。宝玉獣使いたいよー!!
誰かヨハンならこのデッキ組むといいよ!っていうのがあれば拍手などで教えてください。お願いします!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -