軽くですが
2020/05/09 22:28

こんばんは!
どうしても気になったので GXの漫画ちょっと読んでみました。
まず遊戯が登場しないんですね。ハネクリボーは響紅葉さんっていうプロからもらってます。9巻までしかないので全体的にサクサク進んでる気がします。こっちの十代はデュエルディスクをフリスビーかわりに遊んでで、笑った。デュエリストにとっては大事な物だろ。投げちゃダメでしょ笑。

翔が最初から結構いい子。優しすぎて相手に勝てないという。アニメの翔は最初の方はお世辞にもいい人とは言い難いからなぁ…。終盤で大分成長はしたと思うけど。
三沢が空気じゃない…。そして明日香が好きという設定でした。アニメだと明日香が好きなのは万丈目ですが、こっちの万丈目は明日香には気が無さそう。
万丈目はブルーサンダー?のままでした。制服がずっとブルーのままなんですよね。レッド降格イベントがないからでしょうか。万丈目はクールでした。アニメの万丈目は宗教とかに引っかかりそうだったけどこっちは大丈夫そうですね。

そして、わたくしの最推しのヨハンですが、うん。いいね。宝玉獣がないので昆虫デッキ使ってました。Gもカッコいいって言ってたけど、ヨハンなら許す。蝶とかオニヤンマに興味深々なヨハンは可愛かったです。最終回でまさかのあのヘルヨハン時のファッション披露。前から思ってたけど、ヨハンあの格好してると腕の筋肉すごいよね。普段から鍛えてんのかな。

アニメ見返そう。皆さんのオススメは何話ですかね。私はジムVS覇王とか、ヨハンが出てるところとか、エドが対戦してるところの動画でも見返そうかな。

書くことがなくなってきたので今日はこの辺で
ではでは( ^_^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -