ガッチャ!楽しいアニメだっだぜ!
2020/05/06 16:48

ようやく全部見終わりました。めっちゃくちゃ面白かった。もっかい見直そうかな。特にヨハンがカッコ良かった三期。ていうか三期は留学生組がめっちゃくちゃカッコよかった。
正直三期の後みんな死んじゃったのか不安だったから生きてて良かったよ。本当に。ヘルカイザーはマジで死んじゃったと思った。翔のためにも死なないでほしい。最終的に翔と亮はいい感じの兄弟になってて良かったなと。翔はあんまり好きじゃなかったけど、観てるうちに成長したのが分かって徐々に好きになりました。(1番はヨハンなのは揺らがない)
なんというかヨハンとか留学生も含めた日常編的なものもできれば観たかったなぁ。一期は結構ギャグ回もあったし。あと、後日談みたいなのも有ればみたい。プロになった万丈目や丸藤兄弟のその後、明日香先生の授業。そういや吹雪は進路どうしたんだろうか。なんか十代はひょっこり帰ってきて旅立つ時は誰にも告げずに帰りそう。
あと、エドの印象もだいぶ変わった。嫌な奴なのかと思いきや、斎王への友情だったり、ファイトマネーのほとんど寄付したり、何この子。イケメン、イケボ、デュエルが強い上に中身もええ子やん。好きになってまうやろー!(1番はヨハン以下略)
遊戯VS十代も熱かった。遊戯のデッキは普通の人が使ったら上手く回らないよね。まぁどのデッキもそうか。あれはデステニードローがあるからできるんだよな…。
さて、サボり気味だったリンクスをやりつつ、今度はなんのアニメ観ようかな。今のところの候補は5'Ds、フルーツ/ バスケット、4月は 君の 嘘
あたりが候補です。せっかくだし、 GXの漫画も読もうかなぁ…。

今回はこの辺で!
ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -