感想
2020/05/05 18:34

こんにちは。 GXずっと見てます。ヨハンがカッコイイです。なんなのってくらいカッコいいです。
異世界なのに全然テンパってない留学生たち。
君たち過去にも飛ばされたことあるの?ってくらい冷静すぎる。私ならクロノス先生みたいになってるよ。
ヨハンって頭いいよね。首席って設定だっけ。十代がわからなかった薬を潜水艦から発見してたし。あと、ものすごい不謹慎なこと言うんだけど、すごくレイが羨ましかった。だって教室が崩れてくの身を挺してヨハンが庇ってくれてた。あぁもうまた好きになるやん。これ。
あとさ、スープのゼリーをトメさんが出してくれた時に十代とか剣山は皿から食べてたけど、ヨハンはスプーン使って食べてた。きっと育ちがいいんだろうな。
あと最近ちょっとジムが好きです。エドも結構好きです。オブライエンもそうだけど、この3人の去り際がカッコ良かったです。
エドがなんか執事の振りして敵に対応してたやん?エド執事似合うよなぁ。CVも石田さんやし。
ジムが明日香のことtomorrowガールって呼んでたのが最近やっと意味わかった。遅い。
あと、三沢が出てきたのでちょっとびっくりした。あのままフェードアウトしちゃったのかと…。
そういえば今日は明日香の誕生日ですね!おめでとう!

あ、あと今ヨハンの中編の準備をしています。そんなに長くならないとは思います。のせるまでには時間がかかると思いますが…。

さて、今日はこの辺で失礼します
ではでは(^^)/~~




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -