わぁぁぁぁぁぁ
2020/05/03 21:45

※タイトルから察せられるように知性と理性のかけらもない日記です。

やっと!!ついに!!この時!!が!!!
ようやくヨハンが出てくるところまで追いついた!!!
ヤバイ!カッコいい!素敵!大人!留学生なのに!!懐刀の意味知ってる!!賢い!!
悩んでる翔への反応見る感じ!!きっと!!優しい!!
十代の子分は!!自分の子分!!レインボードラゴン召喚すると見せかけてしないんかい!!
なんちってって!!!なんだ!!!カッコいいだけじゃなくて!!可愛い面もあるのかよ!!!
控えめに言って好き!!大好き!!愛してるぜ!!!!

こんなにびっくりマーク使ったの初めてです!!!というか久々の推しに大人気なく大興奮しているわたくしです!!!
夢書く!!もう書いてるけど!!
長編も書きたい!!!そんなに長くならないかもだけど!!!!
出来たらまた載せますね!!!

とりあえずなんかびっくりマークがゲシュタルト崩壊しそうなので今日はこの辺で失礼します

ではでは(^^)/~~




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -