えっ!!!
2024/06/27 22:03

こんにちは。
何とかラッシュでもキングになることができました。ロミンちゃんのサイキックデッキです。
やっぱり可愛いカード使いたかったので…。慣れるまでは難しかったけど、使い慣れれば結構楽しかったです。エスパレイドでモンスター破壊できるし。

あとアサナちゃんが来てますね。とりあえずゲットはしました。重騎というから機械族かと思ったんですけど幻竜族なんですね。珍しい…。
アニメをまだ見てないのでこの子のことはぜんぜん知らないのですが、見た目がすごく好きだなと思った。最初男の子かと思ったんですけど女の子なんですね。中性的な感じ。いいよね。pkmnのチリちゃんとかさ。


…話がめっっちゃ変わるんですけど。
Twitterを見ていたら…フォレストがサ終してしまうという情報が流れてきてしまってショックが隠せません…。フォレストプラスはサ終しないようですが…。えー…こないだRANKSサ終したばっかやん…。フォレスト自体をサ終されちゃうともう小説読めなくなっちゃうやん…。悲しすぎるよー!!!
この感じだとリゼとナノも閉鎖しちゃうんだろうか…。
このサイトはナノで作っているので、もしものことを考えてどこか別のところで作っておいたほうがいいのかなぁ…。それか支部のほうに全部小説を移すとか…?これを機にすっぱりやめちゃうか…。まぁ、ナノがサ終することになったら考えましょうかね…。
時代が個人サイトにより支部になっちゃった感あるよなぁと。支部のほうが確かにやりやすいけど、私は夢小説は個人サイトのイメージがやっぱり強くて…。失くして欲しくないなぁ…。

あと………この日記を書いてる最中に知ったのですが………万丈目の中の人が亡くなられたそうで………。なんでどうして………まだお若い方だったのに……。惜しい方を亡くしてしまった………
今はただご冥福をお祈りします……。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -