誕生日って?あぁ!
2024/06/11 15:15

ヨハン!!誕生日おめでとうー!!
GXの最推しです!!大好き!!
何度も言ってるけどヨハンきっかけでまた夢小説かけるようになったから本当にうまれて来てくれてありがとうー!!!
下手なりに絵も描いたんですけど何故かエラーになっちゃって載せられなかったからTwitterのお絵描き練習アカウントとノベルスキーにだけ載せてきました。(Twitterはinfoに載せてるアカウントから飛べるようになってます。楓2号というふざけた名前ですが、真面目にやってます。)


…最近小説を書いてないのはリンクスでWCSが始まってしまったからです。
スピードもラッシュもなんとか1stステージは突破できました!ラッシュは2ndステージは全くやってないけど…
ラッシュは絶対無理やろ…と思ったんですけど、師匠にいけるいける!!って強く言われたのでカードプールを確認して見ました。するとディアン・ケトが3枚あったので、バブリーデッキを作ってみた結果なんとか突破できました。ラッシュは人が少ないのか割とすぐにレベル上がりましたね。レベル9から10に上がる時5連勝で上がったからキツかったけど。
オーバーロードが多かったかなぁ?サイバース族も強かった。あとロイヤルデモンズも地味に厄介だったし、ブルーアイズも厄介だったな…。なんでラッシュデュエルにもカイバーマンがいるんだよ。
今はCAN:D中心のサイキック族でラッシュのキング目指して頑張ってます。このデッキ使ってる人全然いないな…可愛いのに…。回し方がちょっと難しいからかな…。私もまだ使いこなせてないけど…。
スピードのほうはレジェンドにしておいたから余裕があるので。(月初のスピードのランクマみんな強いからやりたくないのもある)
現在シルバー4です。ラッシュはゴールド、キングなのでスピードとダブルキング達成できたらいいなぁ…。

スピードのほうのWCSなんですが、レベル17くらいまでは聖天樹が多かったんですけど、18超えてから幻影騎士団、ブルーアイズ、代行者、ヴァレルが増えてきた印象ですねぇ…。私はRRでやってるんですけどミラー一回しか当たってないな…。なんでだよぉ。みんな黒咲使おうよぉ…。
ロンギヌス流行ってるせいかなー。やっぱり。代行者と幻影騎士団はロンギヌスブッ刺さってますからね。そのせいでRRは現環境向かい風なんですよね…。除外できないとRUMファントムフォースが使えないから。まぁ除外しなくてもできるようしてますけど、サモンブレーカーとかもキツイから…。

ブルーアイズはいいよなぁ!サモンブレーカーもロンギヌスも刺さらないから!え?じゃあお前もブルーアイズ使えばいいじゃん?やだ!RRがいい!黒咲がいい!これは私のただのこだわりです!ごめんなさい!

最近ヴァレル強くなったよなぁ…レヴィオニアとかタキオンで暴れてたバルジとかともシナジーがいいし、スキルでロンギヌスサーチできんのあかんでしょ!!
プレイングでどうにかこうにかするしかないか…



というわけでしばらくリンクスがんばります。
ではでは!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -