うーん…。
2024/05/30 22:51

こんばんは!
みなさん!ranksがサ終間近ですよ!ちゃんと気に入ったサイトはブクマしておきましょうね!!
じゃないともう二度と巡り会えまないかもしれませんよ!!
サ終しちゃうの寂しいな…。作り手としても読み手としてもかなり使っていたので…。まぁ時代なのかな…兎にも角にもお世話になりました!!

あと全く関係ないけど今日姪っ子の中間テストの結果が帰ってきて(結果そこそこ取れてた)時の兄と姪の会話。

兄「言っとくけどまだまだこれからやからな!」

姪「分かってる。まだ満足してない!」

姪のセリフが鬼柳っぽくてめちゃくちゃ笑ってしまった。そんな笑うとこじゃないのに…。


そしてリンクスの話なのですが…ようやく閃刀姫作ったので回したのですが…このデッキ難しい…。
(メインモンスターゾーンに間違えてレイ二体並べちゃって師匠が大爆笑してました。)
こういうコントロールデッキってあんまり使ったことないんですよ。今キング帯でデュエルして練習してるんですけど、相手のデッキをちゃんと分かってないと勝てねぇわこれ。でも、ハマれば強い。もうちょい練習するか…。来月のWCSは多分RRでやると思いますが…。

…WCS何が流行るんだろうか。代行者デッキが流行りそうで嫌なんですよね…。あのデッキ動画あげてる人がいたので、見てたんですが、めっちゃ回る。ぐるぐる回る。意味わからんくらいに回る。あっという間にマスターヒュペリオンとか並ぶし、手札誘発カードで魔法カード無効にされるし…インチキ効果もいい加減にしろ!!ですよ…。
ロンギヌス投げとけば割と止まるみたいだけど、これ増えそうなんだよな…。どこで止めればいいのか研究しておかなきゃ…(ナーフされそうだから個人的には作りたくないんですよね…。)

人気カードはブルーアイズが独占してるからブルーアイズもまだまだ多そうなんだよねぇ。
あとリンクデッキもちょくちょく流行ってる。上手い人はダークフルードにカウンター4個乗せてきますからね…。4妨害って…。しかも大体横にハニーボット並んでるからダークフルード効果対象取れなくてぐぬぬ…となるし…。
聖天樹も割と強そうなんですよね。師匠にボコられた。スキルの都合上、手札誘発モンスターを結構入れても問題なさそうらしい。石余ってるし動かし方勉強する意味でも作ってみようかな。

今回はこの辺で!ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -