めっちゃきてる
2020/04/29 21:01

どうもこんにちは楓です。
ygo GXにこんなにハマるなんて、思わなかった。
なぜリアタイ視聴しなかった。過去の私。
リンクスでヨハンに一目惚れしたことがきっかけでした。そこから夢サイトを探し、読んでるうちに自分もまた夢を書きたい気持ちになりまして、今に至ります。
実はもう夢書けないかもって思ってたんです。私は文才がある訳じゃないし、他の方ような素敵な小説は書けないし。でも、ふと思ったんですよね…。小説は自分が楽しむために書くのがまず一番だと。書いた小説を共感してくれる人がいたならそれはラッキーなことなのかなって。
今ほどのペースは無理ですが、せっかく作ったサイトやし、また書いていきたいと思います。もちろんygo GXだけでなく、暗殺も愛七も。
暗殺はサイト外されてるっぽいので入り直そうか迷っていますが…。また更新できたときにでも入り直そうかな。
newにも書きましたが、相互サイト様のリンクをinfoに貼らせていただき、ygo GXのランクを追加しました。相互サイト様は本当に素敵なサイト様ですので皆さまも是非。ランクはもうちょっと作品できてからにしようかとも思ったんですが、我慢出来なくて入ってしまいました。暗殺みたいに外されないように頑張らなきゃ。
あと最後にめっちゃアホなことを言いますが、最近私が3人くらい分身できないかなと思います。リンクスやりたい、アニメ観たい、小説書きたい。全部同じスマホでやってるので私が分身したところで意味ないんですけどね。
今回はこの辺で
ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -