emo

≫アニメ感想等ネタバレ注意
≫はきだめ


2012/01/12

前に練習でダブルウィングが完成した時(でしたっけ?)信助と天馬が京介くんを挟むようにして抱きあってて(京介くんは避けたけど)いつになったら京介くんは素直に受け止めるんだろうと思ってましたが、案外早かった!!天京ちゃん!!!!後ろからぎゅって!!!!天京ちゃんがかわいい死ぬほどかわいい!!何が萌えるって天馬が抱きついたことよりも嫌がらなかった京介くんがかわいいあと新米キーパーがうんたらかんたらって京介くんが笑うからいろいろしにました
OPで皆と円陣組んできゅっと目を閉じる京介くんかわいいEDで手突っ込みながら走って口ぱくぱくして笑う京介くんかわいい葵ちゃんと信助と一緒にいる京介くんかわいいカメラ目線かわいい毎日京介くんかわいすぎて爆発しそう早く天馬って呼んでよ京介くん!!

ところで倉速熱がすごいです
GOキャラは腐妄想ができないんじゃなくてえろ妄想ができないんだなって気付きました。
あと某さんのせいで南兵が頭から離れません。南「俺がネコとかありえねーよ、掘らせろ」兵「御意」がドつぼにはいりました。兵頭さんくそかわいい。相変わらず影響されやすい。某さんが不源ぽいって言ってたけど確かに不源臭するね!
早く兵頭さん出てきてくれないだろうか!はっきり言って一期はもうあのシーンにかけるしかないと思う佐久鬼的な意味でも!だって佐久間が出れそうなシーンと言ったらネタバレ見る限りあそこしかない気が……まぁ、佐久間はいなかったらしいけど。……そして噂の佐久鬼シーンはきっとカットされるんでしょうね…………べつにいいもん………佐久間は存在が18禁だからゴールデンでは放送できないって知ってる<><>





2012/01/11

天京ちゃんが、天京ちゃんが、いちゃいちゃしおった!





2012/01/10

GOキャラで腐った妄想ができないというか、無印愛に拍車がかかっている……これはやばい……時間も何もないのに、ちょっと今切羽詰まっててそんな余裕ないのに、虎豪と佐久鬼を書く手が止まらん………全部、ぜんぶ22虎丸のせいなんだからああ…!!
GOだと最近は倉速が好きですよ……でも少なくて泣く………なんで倉速少ないの…………浜速も好きだよ…………
昨日ついったでもいったけど、倉間くんとマサキくんが仲良しだったらいいなぁ。二人ともノンケで蘭拓とか天京とか円堂監督に群がる男共を見てホモきめぇえええおえええええってなってるのが理想です^^
シュウ白は切ない。色んな意味で絶対に結ばれない感が、すごく、好きです。昔からこーいうCP好きだな自分。
正直、GOは皆でわいわいやってるのが一番楽しい。京介くんも打ち解けて、自然とみんなの輪に加わってるのがすごく微笑ましいです。みんなね、先輩達みたいにホモに走らなくてもいいんだよって最近本気で思ってる。でも帝国はホモ。何年経ってもホモ。だって監督が鬼道総帥だもの。帝国一応共学なのにサッカー部は全員ホモ。やっぱり鬼道さんすっげーや!


そういえば今日は円豪で、円鬼で、円風(DE)で、源鬼で、源不の日!





2012/01/10

そういえばゲームで鬼道さんを仲間にする条件に佐久間が必要らしいですね爆発
佐久間はいないのか…?ってうるうるきゅるん赤いお目目で上目遣いされて襲わないわけがないよね佐久間良かったね鬼道さんに必要とされて爆発!!(妄想)
そして佐久間の条件には源田ちゃんがいるそうで………こっちこそそこはお前鬼道さんじゃねーのか佐久間!って思ったけど鬼道さんは映画でパスワードゲットしないと出てこないもんね、しょうがないよね





2012/01/09

22虎丸かっけーなおい→虎聖もぐもぐ→虎豪書きたい→円←豪前提の虎豪書きたい→やっぱり円堂さんには敵わないよね→もう円虎でいいじゃない→円←鬼前提の佐久鬼書きたい→やっぱり円堂さんにはry→もう円佐久でry→円緑もいいな→円壁→円不→円綱→円栗→円吹→円堂さん最強で最高←いまここ

というわけで時間も余裕も全くないのに円堂さん総攻め企画やりたいとか無謀なことを考えていました。円堂×イナズマジャパン、円堂×雷門(GO)で。絶対途中で挫折する。会話文なら今すぐにでもできそうだけどもやるなら短くてもちゃんと文章にしたいな、と。あ、でも円天は書ける気がしないです。円堂監督に迫る天馬くんを見てから天円アリ!!!!って思ったので。色んな意味で天馬くんこわい^^^^





prev next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -