2012/02/05

全体的な曲の雰囲気だと前回より好きかもです〜^ω^みんなかわいい!

・天馬きゅんかわいい。すごくきらきらしてる!あまりのかわいさにうっかり天馬受けに目覚めそうになりました。
・輝マサが公式になりましたね!マサキくん歌うまいな〜。輝くんはひたすらかわいい!未知数なのはどっち!で個人的にものすごくテンション上がるかわいい(^o^)歌詞がすごく好きです〜。身体が勝手に反応してるよにめちゃくちゃ反応しましたすみません!
・円堂さんの歌い始めがすごくえろかっこいいです……でもがんばろうがんばろう〜はつい笑っちゃいます^^吐息がいちいちえろい。
・まさか京介くんの口からしあわせという言葉が出るなんて思ってもいませんでした……。この二人はお互いがいればそれだけで幸せなんだろうなぁ…特に京介くん。涙腺崩壊一歩手前。ハモる剣城兄弟がかわいくて愛しくて二人にはずっと一緒にいてほしいです(´;ω;`)
・葵ちゃんかわいいな〜!葵ちゃんの曲は毎回中毒性がありますね。気づくと口ずさんでる^^でも一番好きなのは今のED。
・鬼道さんのターン!鬼道さんのターン!!かっこよくて孕みます。にやにやしちゃう!前みたいにシスコン丸出しじゃなくて良かったwwいや瞳の中の勝利も大好きですけどwwwwあーかっこいいなー鬼道さんほんとかっこいい……かっこいいって言葉がこんなに似合う人いないんじゃないかなって思うくらいかっこいい。佐「さすがだな、鬼道」鬼「フッ…当然だ」またねのキセツのジャケットでは少し恥ずかしそうにしてたのにね、さすが鬼道さん。
・蘭拓についてはもう何も言うことがありません。公式が最大手。二人ともイケメンすぎて。
・南沢先輩ノリノリですねwww南沢株が上がりました。三国先輩かわいい!仲良しな三年生がだいすきだよ…!
・円染かわいいいいいいいはあはあ染岡くうううううううんはーはーはーはーすーはーすーはー……ふぅ。ああもう歌詞がすごく…!やっぱり無印好きだなぁ…大人組愛してる!私もガチ嬉しい!何年たってもずっと変わらないみんなが好きすぎてつらい。




恋の相談したりって………やっぱりそういう話したのか……………でも円堂くんが恋バナしてるところが全く想像できない……!

というわけで恋バナしてみた^^
以下会話文です。



円「なーなーみんな好きな人っていんのか?」
風「ブフォッなっなに…ごほっ、んんっ!」
吹「風丸くん大丈夫?……まぁ僕達も年頃の男の子だからいてもおかしくないよね〜」
基「円堂くんはいるのかい?好きな人」
円「うーん、俺よくわかんないんだよなー」
風「…………」
円「あっ豪炎寺は好きな人いるのか?」
豪「…………俺か?」
吹「豪炎寺くんってモテるのにそういう話聞かないよね。僕も興味あるなぁ」
豪「……………………いない」
基「今の間は何かな?」
豪「…………………」
吹「これは絶対いるよキャプテン!」
円「うーん豪炎寺の好きな人か………夕香ちゃんとか?」
風「……それは駄目だろ」
豪「っ、……俺のことより、お前たちはどうなんだ。それに、鬼道とか、あいつだってそういう話しないだろ」
風「なんか急に喋りだしたな豪炎寺」
豪「…………」
基「鬼道くんか……確かに鬼道くんのそういう話は聞いたことないね」
吹「というか恋愛に一切興味なさそうだよね。あっ鬼道くーん!」
鬼「……ん?どうした」
基「ねえ、鬼道くんって好きな人いるの?」
佐「なっ!!!!」
風「佐久間、いたのか」
佐「ななな、お前ら鬼道になんてことを…!」
基「で、いるのかい?」
鬼「………いないが」
吹「予想通りの答えをどうもありがとう」
豪「いや、今鬼道も間があっただろ、なんで俺の時とちが」
佐「そうかいないのか……」
風「あからさまにほっとしてるな」
円「佐久間は?」
基「円堂くん!?」
円「佐久間はいるのか?」
佐「え、あ、あぁ……いるけど」
円「へー!いるのか!誰なんだ?俺の知ってる奴か?」
佐「うっ……」
吹「……僕たまにキャプテンがすごく怖いんだけど」
豪「気づいてなかったのか円堂……」
佐「お、俺は……俺の好きな人は…」
不「鬼道クンじゃねーの」
基「あ、不動くん」
円「へー佐久間の好きな人は鬼道なのか!」
佐「不動おおおおおお!」
不「今更隠しても意味ねーだろ、ほぼ全員知ってるし」
鬼「ななななな…!」
基「鬼道くんも知らなかったらしいよ」
風「鬼道は自分のことになると鈍感だからな」



力尽きましたオチはないです
相変わらずの佐久鬼贔屓すみません^^





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -