2012/01/06


あれだけネタバレ見たくないと言っておきながらふつーに見てるという^^いや、ネタバレ自体は全然平気なのですが買いたくなっちゃうので……でも見ましたけど
基緑結婚おめでとう………リュウジたんのはい、社長って言うのが可愛くて可愛くて禿げました
10年前より声が高くなってる?…いややっぱり気のせいかなどうだろ
リュウジたんって円鬼のこと円堂くん、鬼道くんって呼んでるんですね……昔は呼び捨てだった気がしなくもないけどそもそも呼んだことあるっけ?二次創作と公式がごちゃ混ぜになってる
とにかくリュウジたんが可愛い。公式が狙ってようがなにしようがリュウジたんがすごくかわいかったのでもうなんでもいいです基緑SUKI!
お父さんと幼少ヒロトにうるっときた。
ところで今のところ好きな三大CPのふたつが10年後一緒にいるという奇跡を起こしているんですが……円風ぇ……でも円夏も大好きなので私は嬉しいよ……うっ……ただやっぱり嫁二人はどうかと(まだ言ってる)てゆかのせは出ないんです?NLだと実は一秋が本命です……鬼秋と立春と佐久春もすき
あと佐久間が鬼道さんを鬼道って呼んでて安心しました。やっぱりオンとオフは分けるタイプなのか佐久間……これでやっと24佐久鬼が書ける!といってもえろしか浮かばないので当分は書かないと思いますが。全ては佐久間のせい。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -