2011/12/28


あきおちゃんが無職じゃなくて安心しました(笑)海外でちゃんと活躍してたんだねよかった…!
あきおといえば輝くんのくだりが超かわいくて、あの顔は反則!風壁不三人の相変わらずの可愛さ。
あと、留守にしている帝国学園で総帥代行をしている佐久間次郎。佐久間次郎。佐久間次郎。もちろん見逃しませんでした。そっか佐久間総帥代行かー!総帥の席に座る佐久間はきっと鬼道さんのことばかり考えて大変ですね。「ここが鬼道の座っていた席はぁはぁ…!」って気持ち悪いなぁ佐久間。まぁでも佐久間は鬼道さんの席に座る勇気なんてないと思いますが。
風丸さんはどのシーンでもイケメンでしたね。円堂さんの隣にいるときは本当にどうしようかと…。円堂の親友で、円堂の片腕、らしいですよ風丸さん。円堂さんの片腕って、豪炎寺でも鬼道さんでもなくて、風丸さんなんだ……。円堂に侠気を感じてうんたらかんたら…………にやにやしますね円風!!円風すき!凛々しく!凛々しく!プロリーグでは吹雪と人気を二分してたとか………全力で吹きました。さすがハリケーン組(笑)自分で後輩思いとか言っちゃう風丸さん素敵です。
みんなの雷門ユニの似合わなさが異常^^^^特に24鬼道さんあの眼鏡で雷門ユニはきつすぎるよ…!爆笑でした。

Bに続きます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -