2011/12/27


何が衝撃的だったかというと鬼道さんが眠らされたところですかね!鬼道さん、寝るんだ!こくってなる鬼道さんかわいいですね悪戯したくなりますね!
マネジ+春奈ちゃん+鬼道さんってどう考えてもおかしいだろうが。何で鬼道さんまで拐われてるんです?え?ヒロインなんですか鬼道さんは?天魔編みたいに春奈ちゃん拐われて春奈ああああああ!ってなるんじゃないんですか?え?なんで?鬼道さんも一緒?ごちそうさまでしたありがとうございましたつまり円堂世代のヒロインは鬼道さんってことですねだめだもう円鬼夕日シーンで鬼道さんの風に靡いてる髪の毛がすごくもふもふで超かわいいたぶん元の髪質は春奈ちゃんみたいにふわふわウェーブなんですよね超かわいい
閉じ込められた後に鬼道さんだけ上着脱いでたのはなんでですか?あれ?ゴッドエデン行く前からあの格好でしたっけ?記憶が曖昧だけれどもとにかく鬼道さんの鎖骨がいやらしかったな、と思いました。キスマークついてたりしてないかガン見したのは秘密ですてへぺろ!きっと鬼道さんは「こいつら(マネジと春奈)には手を出すな!」ってモブに身体を捧げたんですよねだからあんな格好してたんですよねというか眠らされてる時点でモブ鬼で頭いっぱいだったのに!あんなえろい格好してるから!もうモブ鬼妄想するしかないじゃない!鬼道さんのばかん大好き!!五条さんが出てきた時に一番反応するべき鬼道さんが何も言わなかったのはその前に五条さんに会ってたからかな、と………五条鬼?「五条!どうしてお前がここに…!」っていうやり取りがあったって信じてる。その後の展開は言わなくてもわかりますよね

そんなこんなでAに続きます(たぶん)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -