2011/10/14 01:58
from ( Sarah )

西月さま
か、鴨ですか?!(゜□゜;;)!!
レベル高すぎます!!
ちょっと想像しただけで、カモから鴨肉になるまで、ものすごい困難があるじゃないですかっ?!!!
海の幸と違って血も出るし、頭も足も臓器もヒエーっ(>д<)
私なら、「猟師さん、どうせなら捌いた鴨肉をください!!」と思ってしまいます…(^-^;)
羽を抜くところからですか(>_<)すごい。
やっぱり西月さまは只者ではないお方だと確信!φ(..)メモしとこ。

そうなんです!約束しちゃいました(笑)守らなくちゃです!!

伊勢海老は常温で3〜4日は生きるそうです。
残りもまだ動いてましたが、茹でて冷凍しました(^^)

[編集]


2011/10/13 20:19
from ( 西月 )

以前、猟師さんから「今朝、撃った鴨」という鳥の死体をもらって
羽毟りから調理した時
私もナムナムしたり、命をいただく、ということを実感したり、
まあイロイロ思いましたが…
回向の約束はしなかったなあ(笑)

それにしても伊勢海老って元気なんですね〜
家の中を闊歩する伊勢海老…(笑)

[編集]


prev|top|next



 







お名前

URL

コメント

削除・編集パス



管理人のみに表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -