作成予定など
2011.9th.Oct(Sun) 19:10

ショコラティエ シンさんのちびキャラは、作ってみたけどボツりましたorz
だって、帽子が似合わなすぎるよ、シンさん…(^^;)
しかも無表情が「真剣!」ていうより「え?怒ってる??」って感じに見える。
(いえっ、私の腕が悪いからです、すみません、サメの餌にだけはしないで下さい(笑))

希望としては、
・運動会関連の静止画をMemorial向けに作成
・ハヤテルートのちびシンさん
を作りたいです!
全く構想は出来てませんw
あと、出来れば前回の拍手に追加するはずだったハヤテを作りたいなぁと。
執事は構想できてるんだけど…。

私事ながら、風邪を引きまして…あらら;
すごくハスキーvoiceなので、今歌っとくべき歌はないかとくだらない事を考えたりw

ちびちび作成したいと思います。


つぶやき (comment 0)
 


top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -