運動会
2011.6th.Oct(Thu) 02:39

シンさんルートをプレイしていない方はネタバレになるかもです(>_<)





















シンさんルート、なんていうか……そんなにMじゃないので、あんまりキュンとしなかった(>_<)
選択肢も思いきり「嫌です」を選んだし(^^;
だって言われてる分にはいいけど、アレはナシだわ〜!
私だったら、即、その晩からナギさんに乗り換える(笑)
というか、やっぱり現実的に考えてるとロイが好きかも♪
ま、どっちにしても現実じゃないからいいんだけど(^-^;)

でも審査員席の机に足をかけて凄んじゃうのは好きです(*^o^*)
その場面のスチルが欲しかったなぁ(´∇`)描いちゃえばいいかぁ(笑)
描けるかなぁ(汗)


つぶやき (comment 2)
 


top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -