2011/10/01 10:01
from ( Sarah )

Y子さま
早速見ていただいてありがとうございますっ(≧▽≦)まだ拍手のトワくんとハヤテが出来ていないのに、レオコスがどうしても作りたくて、先に作ってしまいました(笑)
レオさまがミュミュちゃん可愛がるみたいに、シンさんにねこ耳ヒロインちゃんを可愛がってほしいなぁ☆っと(*´∇`*)
かわいがり方がちょっと足りなかったかも…(T_T)デス
トワとリオンにダンスに誘われるのありましたよねっ♪スチルがあったので思い出して作ってみました(笑)

[編集]


2011/10/01 04:40
from ( Y子 )

早速、見て来ましたよ〜(*^▽^*)

今回もめちゃめちゃ素敵じゃないですか〜!

レオコスシンさんとねこ耳ヒロインってどんだけ萌えツボを押してくるんですか〜(笑)

レオコスって…コレ、ヤバイでしょ!!!

や〜ん!素敵すぎる〜〜〜(〃д〃)ハァハァ

主人公ちゃん、しっぽの動きがいい〜!

あ〜私もしっぽ欲しい!

シン様になでなでされた〜い(笑)

トワvsリオンもめちゃ可愛い〜☆

トワくん本編の二人からダンスに誘われるシーンを思い出しました!

確か、そんなシーンあったよね?

記憶力に自信がないので…(笑)

[編集]


prev|top|next



 







お名前

URL

コメント

削除・編集パス



管理人のみに表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -