2011/10/01 10:18
from ( Sarah )

何周もしていただいたんですか?!(☆o☆)
うれしいです(*^o^*)
コメント欄、一回しか設けてなくてすみません(>_<)
しかもPCからも見ていただいてほんとにありがとうございますっ!!大きい分、色々雑な部分が見えてしまうのでちょっと心配です(^-^;

テンパリング、同盟のBBSでのY子さまとひよりさまの会話を見ながら、「大理石の上で作業するのかぁ」とメモをカキカキφ(..)しました。
お好み焼きの生地伸ばすかんじですねっ!
リアルが忙しくなってきているのでちょっとお時間かかるかもですが、うれしいY子さまからのリクエスト、がんばりますっ☆


[編集]


2011/10/01 04:32
from ( Y子 )

いえいえ、こちらこそ、とっても可愛い動画や萌えイラストに、めちゃめちゃ癒されました!

ありがとうございます☆

拍手は2周どころではなく、ぐるぐる何周もしましたよ!

最初に拍手した時に、勢い余ってコメント書けなくてまず2周して、コメント書いて、また出戻って…って感じで(笑)

昨日は携帯から見たので、今日はPCから拍手見て来ました♪

PCからだと画像が大きくて嬉しいです〜!

勝手にリクエストしたのに、チャレンジしてくれるのですか?

やった〜!なんでも書いてみるもんだな〜(笑)

リクエストするの大好き!(笑)

動作が難しくて、無理だったら、もちろん出来なくていいので〜。

ちなみに、テンパリングは手にパレットを持って、台の上に広げたチョコレートを練る作業です。

イメージとしては、お好み焼きを焼く時に用いるヘラ(コテ)で、鉄板の上で生地を薄く伸ばしている感じです(笑)

[編集]


prev|top|next



 







お名前

URL

コメント

削除・編集パス



管理人のみに表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -