2011/09/22 03:02
from ( Sarah )

西月さま
なんとか完成しましたーっ(^O^)v
作っていて楽しかったけどやっぱり難しかったです(>_<)
なにより私がかなりの運動音痴なので、身体の動きが想像できず(笑)、you tubeで卓球の動画を見ました。
西月さま、お題を頂きありがとうございました☆


[編集]


2011/09/21 22:33
from ( 西月 )

うわあ!
卓球してるよ、卓球っ!
スゴイなっ

ストーリー、まさにその通りです、
流石の推理力(o^∀^o)です。
ちょっと、ナギファン呼んでこよっと(笑)

[編集]


2011/09/21 22:29
from ( Sarah )

紅茶さま
動画ページ見ていただいてありがとうございます(*^∇^*)
大好きだなんて(o≧∇≦)oきゃっ☆嬉しすぎます!

今回は「ナギとロイの卓球」とのお題をいただいて作ってみました。
作れるかどうかわかりませんが(>_<)、紅茶さまも、もし「こんなのどうかなぁ」というのがありましたら、教えてくださ〜い(^o^)♪


[編集]


2011/09/21 20:23 [url]
from ( 紅茶 )

動画ページ、めっちゃ癒されました!もう本当大好きです!みんな可愛くて和む……。

[編集]


prev|top|next



 







お名前

URL

コメント

削除・編集パス



管理人のみに表示







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -