2011/09/06 02:51
from ( Sarah )

そうなんですか!?
知りませんでした!!!
母の実家が山形なのですが、そういえば見たことないかも(゜□゜)!
自然があるところでは、ちゃんと普通の虫らしく生きているんですね。
2センチくらいだと、「こいつは生まれたばかりだな」って感じです。
最近は越冬するらしく、大きいのが多いです(>_<)

[編集]


2011/09/06 01:23
from ( 西月 )

ああ、都会には、でっかいのがいるって聞きますね。
アレ、田舎の家には、あまり居ないって知ってます?
無理に家に棲まなくても、田舎は住処がたくさんあって、環境も苛酷だから大きくならないんだそうです。

仙界たるココ、体長2センチ以上とか、見たことないですから(笑)

[編集]


prev|top|next



 







お名前

URL

コメント

削除・編集パス



管理人のみに表示







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -