2011/09/05 16:52
from ( Sarah )

西月さま
そうですね!
シンさんのあの切れ長な目が、クリクリになったら、かわいいですねー☆
絶対ハヤテとかには知られたくないだろうな〜。
折角ひた隠しにしてたのに、ヒロインちゃんにバラされたりして……。


ハヤテ「何このガラス!?スゲー分厚い!」
   「うわっ!何だよこれ?自分の手がデカく見える!」


シン「サルでもメガネのかけ方は分かるんだな。」
  

ハヤテ「シン、テメーっ!」


シン「返せ。お前が掛けると壊れる。」


ハヤテ「何でオレが掛けると壊れるんだよ!」


シン「知らなかったのか?!バカが掛けるとメガネは壊れる。
常識だから覚えておいたほうがいい。
ま、サルには覚えられないか。」



中途半端な妄想〜wハヤテごめんw

[編集]


2011/09/05 03:03
from ( 西月 )

実は遠視…(笑)
想像してしまった。
遠視の眼鏡って、かけると目が大きく見えるやつだよね^m^
シンさん、かわいくなりそうー。




[編集]


prev|top|next



 







お名前

URL

コメント

削除・編集パス



管理人のみに表示







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -