(mail) 仁宮リオ様





こんばんは、
お返事が遅くなってしまい
申し訳ないです……;ω;`

あわわわ…お疲れ様でした!
閉鎖とのことなので
主なリンクから外させて
いただきました、が
閉鎖サイト様として
下にリンクさせていただきます
ご理解ください……・ω・*

本当にお疲れ様でした……!
今まで沢山私も通わせて
いただいたので「閉鎖する」
とお話していた時、とても
悲しかったんです…よ…、ぐす

通っていただけるんですか?!
こんな私ですが、まだまだ
サイトを閉鎖することなんか
考えていませんので…、
ぜひ、最後までかまってやって
ください!ありがとうございます!

ではわざわざmailでのご報告、
ありがとうございました

またのお越しをお待ちしてます






抹茶






0807 (23:59)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -