01/25 ( 19:45 )




今日のイナズマ
叫んでばっかでした(笑)

南沢さん本当に可愛いっ!

はやく戻ってこないかなぁ
たちむ可愛いかったぁ
タメ口たちむ可愛い!

ダン戦Wなう
ヒロ可愛い!!
バンもヒロも可愛いなぁ
ヒロの「バンさんっ!」が
好きです(笑)
というかあの可愛いOPの
女の子はいつでるのかな
あわわわー!

可愛いなぁ
ヒロ可愛いなぁ
たくやさん好き







01/18 ( 19:31 )




みみみみみみ南沢さああん
あまりの感動に泣いてしまった

車田さん可愛い!!

ダン戦wはじまりましたね
楽しみだ!!

というまた映画みたんですが
シュウ白にはまりました
いや白竜にはまりました
シャインで良かった







01/18 ( 07:20 )




やっぱり南沢さん好きです、
本当に南沢さん可愛い







01/18 ( 01:38 )




あれ、ナノさんどうしたんだろう







01/17 ( 00:20 )




京倉……
南沢さんが好きな倉間のことが好きな剣城だなんてなんて可愛い三人なんだ
可愛いなぁ

蘭丸は親しい先輩、輝は友達としかみていなかった狩屋が両方から告白されてあたふたしてるのが好きです

最近複雑な三角関係にハマってます(笑)







prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -