▼9/24 02:04


main→GO+2
好きだからいじめたい 蘭マサ
一緒にいればいるほど幸せになるんだ
蘭マサ

bkm+1

狩屋マサキ同盟に入りました

60000hitThank you!!
これからもよろしくです^^





▼9/10 01:51


main→11
素直になれなんて馬鹿げてる ヒロ豪

bkm+5

get+1

getのページを改装しました





▼9/7 00:27


get+1

re:+1
清白さん





▼9/1 01:46


re:+1
清白さん

昨日までPCからだと文字が重なっていたみたいで……気づかなくてPCから来てくださっている皆様に頭が上がりません。一応直したつもりなのでまた不具合などありましたらお気軽に言ってやってください

清白さん
ご指摘ありがとうございました





▼8/24 23:58


main→11
こんな想いは初めてで、 豪虎
悪いけど諦める選択肢はない 風不

main→GO
彼が来るまでのふたりきり
南+拓+倉
やわらかい君をおいしくいただきます
青星
楽しみだなんて、そんな馬鹿な
向星
俺だってお前が好きだったりする
雷星
君まで届け、俺の想い 優+京

whim+2
不鬼と倉南





▼8/24 00:19


50000hit企画アンケートの
投票を締め切りました

ご協力ありがとうございました





▼8/22 02:04


トップを改装

他にも色々と改装しました

※がcocoに名前が変わりました
中身の内容も変わりました

トップにあった
whimと20000hitをmainに移しました





▼8/20 00:19


20000hit+1
瑠稀さんへ 蘭拓(+天京)

re:+2
riccaさん
きいろさん

bkm+3





▼8/15 01:38

アンケートについて

50000hitアンケート企画に参加してくださっている皆さん、ありがとうございます
アンケートは8/23で終了とさせて
いただきます
まだ一週間ありますので、
付き合ってやってください
結果は本日で非公開にさせて
いただきます
コメントは見られます
尚、何か見たいシチュが
ありましたら、コメント欄に
書いていただけたら参考にさせて
いただこうと思ってます
もちろんフリー文だけでなく
今後のお話にも参考にさせて
いただきますので良かったら
書いてください
※コメントを公開している為、
R指定のシチュはお断り致します





▼8/11 23:57


サイトをちょっと改装
特にmain

main→GO+1 天京天