6/11(Tue) 17:02  



小説に雨白一本アップしました。稲妻GOの雨白です。小説ページにKとその他で分岐を作りました。その他にはジャンルごちゃごちゃで稲妻と黒バス中心に更新していこうと思っています。
あと拍手コメに更新履歴があると嬉しいとあったのですが日付のリンクから更新履歴見れるのでそこから見てもらえると嬉しいです




  コメント(0) 







6/8(Sat) 23:36  



拍手コメ返しました!拍手とコメント有難うございます!お返事遅くなってすみません!



  コメント(0) 







6/7(Fri) 15:52  



小説に秋伏1本アップしました!10000hit企画の一本目です



  コメント(0) 







5/27(Mon) 17:06  



小説に五伏1本アップしました。類似の続きです。もう6になってしまいましたこれ需要ありますかねあと2回くらいで終わらせたいです



  コメント(0) 







5/27(Mon) 07:41  



拍手コメント返しました!拍手有難うございましたー!



  コメント(0) 







5/25(Sat) 18:36  



小説に五伏1本アップしました。R-18ですのでご注意を!五伏の日っていうからさあアップしようとしたらさあ翌日になってたよね



  コメント(0) 







5/21(Tue) 18:13  



小説にキリリクの秋伏1本アップしました!



  コメント(0) 







4/30(Tue) 21:41  



小説にキリリクの五伏1本アップしました



  コメント(0) 







4/30(Tue) 18:24  



小説にキリリクの吠舞羅×伏見アップしました。あと拍手コメも返させていただきました!どちらもだいぶ遅くなりました申し訳ないです。キリリク、拍手有難うございました!



  コメント(0) 







4/19(Fri) 11:17  



小説にキリリクの日猿1本アップしました。湯田様キリリクありがとうございました!遅くなって申し訳ないです。



  コメント(0) 



mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -