101〜130
 
 
・一瞬だけ、心が悲鳴を上げた
・はじけた音は炭酸飲料でした(振るなって言っただろ!)
・全部が嘘なら本当は好き
・アリスの願い事
・迷子になった恋心
・彷徨い疲れたお姫様
・嫌いの意味を知ってる?
・境界線はここからだよ
・黄色い薔薇の花言葉をご存知?(嫉妬、なんだって)
・作り笑いの天才



・君に初めて褒められた日
・僕の想いを彗星に馳せて
・大丈夫って自分に言い聞かせよう(きっと、強くなれるよね?)
・君と半分にした思い出
・心に刻んだ最後の約束
・気づいてほしくても伝えてないから意味がない
・嫌いの反対を君へ
・伝えた後に涙が零れた
・最初から決まっていた運命



・迷うことも躊躇うこともしないと誓う
・青春と恋愛の区別がわからない
・一言余計な親友(でも、それがあいつ)
・手を繋ぐ瞬間
・嫌いって言ってもツンデレにしか見えない
・幼馴染の願い事
・さよならを言う前に
・恋愛的電波
・恋模様は荒れまくり!
・馬鹿な奴ほど愛しい?
・夜に泣いた花
・刻印された姫君



→131〜150




 
mae tsugi


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -