71〜100
 
 

・夏なのに手を離せない   
・風になびく髪は君の為に頑張った手入れの証   
・手をつないだ瞬間に感じたぬくもり   
・四葉のクローバーのおまじない   
・空の青に願いをかけて
・気づいてくれますか? この想いに   
・さよならなんて絶対に言ってほしくない
・なのにどうしてまた、僕は言ってしまうのだろう?
・大好きが大嫌いに変わった日   
・傍に居たのに君が遠いよ



・抱き寄せて、想いを確認する   
・指きりなんて子供っぽいけど、約束にはもってこいでしょ?   
・青い空にたくさんの希望を乗せて   
・たくさんの絵の具で今の僕らを描こう
・恋色キャンパス(キャンパス以外にも後ろに付けても可)
・その手を離さないで   
・永遠に離れてしまいそうだから   
・幻だというコトだけを信じて   
・壊れた鏡が映したものは   
・さよならなんてもう、言わない 



・こんにちわ、電波は大丈夫!
・微笑んで返して
・最初で最後の告白
・大好きだけど君を忘れたい
・待ってて、すぐ行くよ
・シャーペンの影
・君専用の着信音
・雨時々恋模様
・桜咲く青春
・スタートの合図は君次第





 
mae tsugi


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -