51〜70
 
 
・貴方に出会ってからメールの受信ボックスを除く回数が増えたんだ
・「さよなら」「また明日」この場所でまた、会えるといいね
・この胸の高鳴りは一体何なのだろう?
・君の笑顔に惹かれてしまった
・手を繋いだ瞬間の熱が心地良すぎて
・映してほしいのは私だけなんていけないことなのでしょうか?
・さよならなんかじゃないよ。だって、また……会えるでしょ?
・恋人以上、キス未満
・嘘ついたら余計に悲しくなるんだね
・音を立てて崩れたソレはあまりにも脆いように見えた



・神サマお願い。この時間を止めて、永遠にしてよ   
・気づくのが遅いんだよ(鈍感だけど、君だけが一番好き)※()は取ってもOKです。 
・手を伸ばした先に貴方がいるの  
・だけど、とても遠い気がしたのは何故? 
・嫌いだけど、好きって訳でもない   
・好きだけど、嫌いって訳でもない    
・約束したのにね……   
・離れていったのはどっち?   
・花占いをしても君は振り向かない



71〜100→




 
mae tsugi


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -