31〜50
 
 

・何かの弾みで交わった交差点
・一瞬の出来事が僕らを変えた
・迎えに行くよ。だから……待っていて
・繋がれた手。それは永遠に解けない幸せ
・告白するなら、僕と同じ目線でお願い
・零れ落ちた雨、それはきっと君の涙
・躊躇っても、躊躇っても止まらない恋情
・躊躇っても、君はいつも悲しげに笑ってくれる
・悲しいことは我慢しないで?
・悲しまないで。僕が傍に居るから



・気がつけばどんどん好きになっていたんだね
・永遠の時間を一緒に願おうよ
・君だけを見つめていてもいいですか?
・「似合ってるね」その一言で僕の心が輝いた
・何気ない一言が僕らを繋ぐ手段
・鏡に映ったもう一人の自分
・それは泣きそうな顔
・叶ったらいいのにね
・果てしなく、そして無茶すぎる恋
・嫉妬なんて自分は無縁だと思ってた





 
mae tsugi


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -