1〜30
 
 
・赤い糸は見えないからこそ、信じられるのかもしれない
・真夏の眩しい太陽も僕らには敵いっこない!
・光る木漏れびが僕らを包んで、至福の時間をくれた
・キラリと光る紅の色は愛の証
・雨の日がくれた君とのひと時の幸せ
・一目惚れの瞬間は突然に
・飾らない笑顔は最強の武器
・伝えたいことが多すぎて逆に伝わらない
・君の言葉は僕に勇気をくれる魔法の言葉
・満天の星空に君との幸せな夢を願って
・君が居ないと僕の心はいつも土砂降り
(気づけばこんなにも好きだった)



・傍から離れて初めて知った恋情
・君が居なくなった瞬間の雨
(それは決して止むことはない)
・知りたくなかった、君の本当の想いを
・お前だけを見てるなんて甘い言葉はきっとまやかしに過ぎない
・それはまるでほろ苦い抹茶のような切ない味
・溶けて消えていったその想いは砂糖菓子のように儚かった
・笑顔の裏に隠された本当の姿
・触れたら溶けた雪、それはまるで今の僕の心のように儚く冷たかった
・悲しいと大好きな夕日までもが悲しく見えた
・君に出会った瞬間の奇跡



・君に出会った瞬間から僕の世界に光が満ちた  
・ほろ苦いビターチョコレートも君と食べると甘くなった(30と平行)
・君の仕草一つ一つが僕をときめかせる  
・振り向かせるには「おはよう」から始めましょう  
・たくさんの感情が一気にスパークした
・知ってたけど、考えるとやっぱり悲しいんだ
・戻らないけど、戻ってほしい真夏の思い出
・戻ってほしくないけど、戻ってほしい真冬の思い出
・甘いミルクチョコレートも君が居ないとまるでビターのようにほろ苦かった(23と平行)




31〜50→




 
mae tsugi


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -