blog
抱き締める嘘 

もし、君が何万回の嘘を吐こうとも
僕が許して抱き締めてあげるから

だから、君は笑っていて
君の全てをきっと、きっと受け入れてみせるから


小さなその背中にどれだけ大きなモノがあるのだろう
背負い込む必要など ないと君に伝えたい
どれだけの嘘を重ねても 君を離さない

愛しさでを僕が包んであげるから
それなら寂しくないかな? 嘘を完全に消し去ることはできない
でも 癒すことはできるはずだから 笑って、笑って
前に進んでゆこう


もし、君が何万回の嘘を吐こうとも
僕が許して抱きしめてあげるから

だから、君は笑っていて
君の全てをきっと、きっと受け入れてみせるから


※追加更新あり








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -