私ってホント馬鹿…
2011/10/19 21:14



マイミクさんのボイスを見てギャン鬼さんが出ていることを今朝知り、終業と同時にメイトへ走りました笑゛

涯くんももうすぐ新装版出るみたいですね!ロゴがかっこよくなっちゃってww

涯揃えるのもうちょい待てば良かったなぁとちょっと後悔

そして買ったコミックス開けましたが、ちゃんと巻頭カラーありましたね

標様のカラーがまた見れて満足です

って魔法で終わるのかorz

私はゴルフの決着がついた週を読み逃していたのでそこが楽しみだったのですが…残念です12月まで待たないとですね

そしてマガジン。

零チン頭いいからきっと言いたこといっぱいあったよね!ww

そして零チンは板倉さんが嫌いなのかな

私は板零大好物なのにゲフンゲフン

HEROの追い剥ぎと見せかけてライターが欲しかった、ってやつみたいに別の目的があるのを想像してたけど、歯じゃライターみたいになんか情報書いたり出来ないよね><

そしてHEROと言えば近麻やっと読めました!やっぱり井川さん汚いコノヤロー笑゛

まるであの東西戦だゎwwもぅロン牌送りみたいなことしたらまた嫌いになるからなっ!!

そんなことより開いてすぐ『麻雀弁護士サワダ』って見えてどうした沢田さん?!ってドキドキしたww捕らわれてるどころか弁護士になっちゃったのかとww

あと、病葉〜っていうのを読んだのですがイーピンこらww普通に初回見て好きかもーと思ったけど何か違うかな。。。ってかストリップとか出されると女の子は読みづらいと思うのです

んでムダヅモ。

ちょwww土井さん濡れちゃったwwwwwww

もう私はそこに全て持ってかれたww

さてお次は誰なんでしょうね



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -