マガジン読みました!※初っ端から零のネタバレ有
2011/10/14 22:28

やっとマガジニ読めました!!

ZENBAさん出てきましたね笑゛

にしても、本当に『歯』でしたね。

全部抜かれた人が出てくるなんて

しかし親知らず抜いて出血多量で亡くなる人もいるって聞いたことがあるんですが、全歯抜いて大丈夫なもんなんでしょうかね?←

それよりも、板倉さんとさくらちゃんってあんなに仲悪かったでしたっけ?w

板倉さんって確か兄さん思いだったような…それでさくらちゃん結構助けてもらってたじゃんwwなんであんな仲悪いのww

しょうがないね、二人とも零が大好きだからしょうがないねww←腐目線

ってか零のあの格好はゴルフ用じゃなかったのねww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そしてゴラクとヤンマガも読んだんですが…天牌面白すぎるっ!!

どちらもたまに読む程度なので話が飛んでいるのですが、天牌の展開はいつも面白いっ!!ちゃんと全巻読みたいなぁーと思いますが、ちょっと長いなぁ;外伝も読みたいし…天堂さんマジイケメニ///でも三國さんもイケメニ///←

困ったこの漫画意外とイケメニ多い(病気

カイジはまだ和也と直接対決はないみたいですね!ってか堕天録ちゃんと読まないと…和也編どころか沼以降読んでない><



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -