井川先生+北海道…
2012/01/21 19:30

岸辺さんかっこいいよおぉぉおぉぉ!!

岸辺さんホント岸辺さんハァハァハァハァハァハァ

岸辺さんちゃんと強かったんだね!!うわぁかっこいいかっk

めちゃホリデーきたあぁぁあぁぁwwwwww

岸辺さんとへろの感動の再会がwwww

で、電話はウケ狙いなの?伏線なの??

ポカーンなへろワロスwwww

そして京介がイケメン

ゴルフはどうしたの?←

からの北海道という文字を見て吹き出したwwww

井川先生+北海道と言えばっ…!!

なんだじゃねぇよ気付けよ井川wwww

そして『北』の登場であるww

鷲尾さん随分とやんちゃな弟子をお持ちで(*´ω`*)

…ごめん克美ちゃんの鼻がピノキオなんだけど突っ込んでいいかwwダメか感動のシーンかwwww

で、ひろは9年越しに謝ってたのね…ロン牌送り以降ひろ嫌いできっと謝ってないだろうなぁってイライラしてたから…ちょっと良かったo

そして鷲尾さんイケメン過ぎる

怒ってないか不安だったのよ°・(ノД`)・°・

心配したわ°・(ノД`)・°・

でも弟子やんちゃ過ぎますww

からの岸辺さんやっぱかっけえぇぇえぇぇ!!!

強いな、おい…濡れたわ←

大人(●´∀`●)

この一話で萌え死にました



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -