書きたいけど…
2012/01/17 00:08

蔵前に飼われてるとこを銀さん達に拾われて色事の仕事でもあの時よりはましって頑張るけど、銀さんに恋しちゃったり森田と仲良くなったりで色々あった後に最後森田がいなくなる時に森田が銀さんから買い取る話とか書きたいなぁ

最後は森田に付いてくか銀さんの元に戻るかのエンディング分岐有り的な…(●´∀`●)えへえへ

でもきっと書けない←

もしくはそんな仕事で金持ちの坊ちゃんな和也と出会い云々な…二人はちゃんと結ばれて帝愛と銀さんの太いパイプにもなれてハッピーな感じのとかね

きっと書けないけど←

妄想は止まらないのに文才が追い付かないなぁー(´・ω・)

赤木さんが死ぬ間際に「お前さんとはもっと早く出会いたかったな…」って祈ったらヒロインが19アカギの時代にトリップしちゃう話とかも書きたいけど以下略

まぁあらすじ書いちゃったからこれらは多分マジで書かないと思う(^ω^)

長編まとめられないしね(´;ω;)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -