カニをバリっと…
2012/01/10 12:39

社内報って言うんでしょうか?なんか毎月社内で配られてる薄い冊子があるんですけど、それをペラペラと読んでいたら「カニバリ」って書いてあって「っ…?!(そのとき玲音に電流走る)」ってなったんですが、「カニバリ」=「カニバリゼーション」マーケティングの世界で「共食い」を意味するって書いてあってなんだカニバリズムじゃないのかぁーと思いながら「でも共食いっ?!」ってなった私です、こんにちはo(_ _*)o

今日までに支払わなきゃいけないお金がある事を昨日の夜思い出して今日の昼休みはご飯食べてすぐダッシュしましたよ、転けるかと思ったorz

あ、ドレミの福袋も買い忘れた…まぁどうせ今年解散するバンドだし、別に、、、言ってて悲しくなってきた(´・ω・)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -