モンハン…
2012/01/09 23:35

和也「モンハンやろうぜっ!!」

零「うん。涯くんも一緒にやろう?」

涯「え?あ、あぁ…」

-*-*-*-*-*-

零「で、コレは何?」

和也「これぞモンスターハンキング!!略してモンハn」

零「誰?和也にワシズ読ませたの。」

涯「すまない…俺が貸したがこんなことになるとは…」

零「涯くんっ!!涯くんは悪くないよ和也がバカなボンボンなだけだよっ!!」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

どうも小説も更新せずこんなん書いちゃった玲音です、こんばんは←

以前友人が和也と零がモンハンやってればいいって言っていて、私はそんなツーショット想像出来ないって話をしてたんですo

そんな中ワシズでモンハンの話読んだ瞬間に上記の発想に至ったわけですo

残念な脳内(^ω^)

本当は絵で描きたかったけど私にそんな画力はありませんでしたww

そんなわけでおやすみなさい(*v_v*)zzZ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -