周りに感謝…※追記有
2011/11/27 14:06

こんなサイトでも見に来て下さってる方がいてとても嬉しいです…かなり励みになります°・(ノД`)・°・

最近落ち込み気味ですが,コメントやメッセージ頂く度に小躍りしています(やめなさい

拍手あるだけでその日1日テンション上がりますしね(*´ω`*)

現金な奴なんです←

だからまた更新頑張りますょ

とりあえず銀さん+赤木夢さっさと打っちゃいます!!明日・明後日くらいには上げますねo(^-^)o

今日は朝,バイト先に早く着いたので書いてみたどうでもいい話をupしてみましたo特にきゅんきゅんポイントなし←

しかし暇すぎて続きも書いちゃってたりするので暇があれば上げますo内容大したことないので上げないかもしれませんがww

萌ポイントが…特にない…ただナチュラルにあの悪党に混ざりたかったっていうwwってか交ざりたい← 乱k(自主規制

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

追記

銀さん夢の続きを携帯から打っていたら保存しようとしたときに途中から消えてなくなってた…切ない(´・ω・)

内容考えながら打ってたから思い出せないorz

ちょっと涙目です

どうせ大した内容ではないのですが°・(ノД`)・°・



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -