ギャン鬼さんネタバレ
2011/10/06 21:08

零っ!!零っ!!零っ…!!

零に圧倒的謝罪っ…!!

ダメギ疑惑だったり,ロン牌送り級の衝撃を受けて嫌いになっちゃったりしてごめんなさいっ!!

イタチの話読んだ時くらい信じなかった事を謝りたいかも…うわあぁぁあぁぁ°・(ノД`)・°・

にしても,さくらちゃんと板倉さんのやりとりとか零のバイクとかミツル生きてたりとか零のバイクとか標様に反応して欲しい零とか零のバイk しつこい

ってな感じで今回萌えポイント多くないですかっ?!

キュンキュンしてしまったっ…!!

なんか零再開してからまさかの展開でうわぁ…ってなってたけど,そんなすぐに決めつけちゃダメですね°・(ノД`)・°・反省した(´・ω・)

ミツルの治療費払ってたり,義賊の事忘れてなかったり偉いね,零くんo

でもあのサイトのデザインはどうかと思うよww

ところでその服はユウキの?それともカイジの?←

そういえば,キレイなカイジがただのカイジになりやがった(´;Д;)とか言ってごめんね><



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -