clapnovel | ナノ


最近はノボリさんとすれ違ってばっかりだった。

始めはノボリさんのお仕事が繁忙期になって会えなかった。お仕事が落ち着いたと思ったら、次は私が急遽出張に行かなければいけなくなった。もともと週に2、3回会っていたのに、会わないままかれこれ二か月くらいが過ぎていた。


今日はやっと休みが合い、久しぶりに一緒に過ごすのだ。ノボリさんの家に着いてすぐに抱き寄せられ、もう2時間はこの体制だ。先ほどからずっと髪の毛に口付られている。髪の毛自体には触覚はないのにくすぐったく感じる。少し身じろぐと、抱き締める腕を強められる。

「こら、逃げないで下さい。会えない間ずっと貴女のことだけを恋しく思っていたのです。」




(髪へのキスは思慕。)


prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -