ノスタルジックガール | ナノ

05

「黒ボス,白ボスちょっと入るでー」

と聞き慣れたコガネ弁がドアの向こうから聞こえてきました。

「ええ、どうぞ。」

「どしたのー?」

入ってきたのは、鉄道員のクラウドでございました。

「迷子のポケモンがおったから連れてきたで。入っといでー。」

ひょっこりとクラウドの後ろから現れたのは、クルミルを抱きかかえたヒメ様でございました。

「ヒメ様!」

「ヒメ!」

「なんや、ボス達の知り合いなんか。このお嬢ちゃんが迷子のクルミルを見つけてくれたんや。」

「お久しぶりです。この子トレーナーとはぐれちゃったみたいなんですよね。」

と、困ったように眉を下げて笑うヒメ様。

「おや、それは困りましたね。駅内アナウンスで放送しましょうか?」

「やっぱりそれが一番良いかもしれんなあ。」

「えっと、トレーナーの方は女性で、髪がポニーテールで、 双子の方みたいですよ。」

「それってトウコじゃないの?」

「ああ、あのようバトルサブウェイに来るえらいバトルが強い双子か。」

「トウコ様に間違いありませんね。」

「ねえ、ヒメ。なんでそんなことわかるの?誰かに聞いたの?」

私も言おうと思っていたことをクダリが代弁しました。ミクはしまった、というような顔をして言葉を濁します。

「あー、えっと、それはですねー、うーん、この子に聞きました。」

「え?」

「はい?」

「は?」



prev next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -