13.07.25 ■ルナ様■


メールありがとうございました^^
リクエスト了解致しました。
今回はヒロインの部屋でですね!
あとはこちらで書かせて頂いて大丈夫でしょうか?
いつも通り甘々になるかと思います(笑

いえいえ、図々しいなんてとんでもないです!
ミクの書いた小説を好きと言って頂いて、
リクエストまで頂けるなんて本当に嬉しいのです...!

aquariumもうすぐ完結なのでそれまでぜひぜひお付き合い下さいませ^^
好みが別れそうなエンド予定ですが、
ミク的にはハッピーエンドになるつもり...です(笑
少しお待たせするかもしれませんが、近々アップしたいと思いますので、こちらこそ宜しくお願いします( ´ ω ` )




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -