13.07.17 ■京様■


お久しぶりです^^
暑さには少し弱いのでいつもに増して引きこもっていますが元気です!(笑

サナトリウム良いですよね...!
病弱ヒロインとノボリさんなんておいしすぎますもぐもぐ
そうですね、激しく燃え上がるのも素敵ですが、
ゆったりとした恋も素敵です!
こちらこそ素敵なリクをありがとうございました^^

おお!
でもミク的には羨ましいです!
どうも私が男性のコスプレするとちんちくりんになってしまいます...´ `
お互いきっとないものねだりですねw
確かにヤンデレノボリさんは双熾っぽいです!
双熾もかなり良いヤンデレですね!
逆に見ていて清々しいです笑

いやー、ほんとニコニコは辞められないですね。
プレミアム会員もしばらくは辞める見通しがつきません!
白黒夢食いバク・bad appleも大好きです(*´∀`*)
サブマスに合う曲は色々ありますが、
個人的にはからくりピエロが一押しです!
てるてるのクダリさんのMMDが可愛過ぎて悶えました...!

KAITO兄さんのフィギュア見ました!
良いフィギュアですねー( ´ ω ` )
今度ゲーセンに投下されるNのフィギュアも中々クオリティが高くて狙ってます!
ニャル子さんのフィギュア可愛いですよね!
ニャル子さんはパロりまくっててかなり好きですw
そうなんですー!
フィギュアのリペイント始めました^^
初めなので見よう見まねですが頑張ってます。
またちまちま制作過程を載せますね。
かなりまったりペースになるかと思いますが...
アクセサリーの改造も十分凄いです!
パーツとかも小さいですしかなり細かい作業ですよね...!

わああああ(;_;)
またゾンビが復活したのですね(;_;)
やっぱり仕事が忙しかったりすると、
ストレスとかで発症したりするんでしょうね(;_;)
難しいかもしれませんが、
無理をせずにお大事になさって下さいね!
ではでは失礼します^^




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -