13.06.14 ■來兎様■


初めまして、ミクと申します^^
アンケートのご参加とメッセージありがとうございました!

連載を楽しみに来て下さってるとのことで嬉しいです!
短編も好きなのですが、私も書いてて長編の方が好きです^^
まだまだ記憶喪失、天使、箱庭の更新など書きたいお話がたくさんあるので文字に起こしていければと思っています!

まさかmemoも読んで頂けてるとは...!
妄想の垂れ流しとオタクの近況報告で申し訳ないです!笑
更新頻度はあまり高くないですがちまちま更新していけたらと考えています^^
大好きと言って頂けて嬉しく思います(;_;)

またいつでも遊びに来て下さいね^^
お待ちしております!!





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -