13.06.09 ■京様■

京様こんにちはです^^

ええー!
ヘルペスってそんなに厄介なのですね!
全然知らなかったのでびっくりです...!

仕事が忙しくて全然イベントに参加が出来ていないです(;_;)
明日も地元でイベントなのですが行けず仕舞いです´ `
やっぱりサブマスのブース多いとはなんとも眼福ですね( ´ ω ` )
確かに腐向けは多そうですね!
知り合いの方々も何名かブースを出していたみたいですw
共通点は見事に眼鏡ですね!(笑
ミクも考えてみたのですが、ワンピースのペローナや、妖狐×僕SSのカルタなど私はピンク毛が多いようです\(^O^)/

了解しましたー^^
今少しずつ書いているところなので近々アップ出来そうです!
色々な解釈が出来るのであれもいいなぁ、これもいいなぁと脳内妄想がだだ漏れですw
aquariumとノスタルジックガールのノボリさんが違い過ぎてもはや別人ですね(笑
そこはかとない狂気が漂う感じにしたかったのですが、
狂気丸出しになってしまいました\(^O^)/
わくわくしながら読んで頂けてるとのことで嬉しいです!!
かなり好みが分かれると思っていたので安心です^^
ミクも三次元のヤンデレはお断りですが、
どうして二次元のヤンデレはあんなに滾るのでしょうか...!
常識人ぽく見える人がぶっ飛んでいるのとか大好物です!!

ボカロとサブマスが大好きなので、
好きなボカロ曲でサブマスのMMDなんかもう俺得過ぎて
パソコンの前でばたんばたんしてますw
軍服とかサブマス似合い過ぎてもはや意味が分からないです(動揺

あのほむらちゃんのフィギュアものすごく美人さんですよね!!
最初に見たときはびっくりしました。
フィギュアって結構場所を取るので部屋の中を整理しないとお迎え出来ないですよねw
Lamp式ぐぐってみたのですがすっごく可愛かったです(*´∀`*)
いつかTda式のフィギュアが出るのを全裸待機です!!

ホルターネックタイプのベスト...!
ごちそうさまです(礼
浴衣良いですねー!
なんか季節ものってすぐ小説で書きたくなりますw
そうです!イェーガー∠(゚Д゚)/です(笑
OPものすごくかっこいいです!
サンホラ好きなのでぴったりで嬉しかったです^^

家にあるハンター漫画を見直してみたのですがキ●コのところですよね?
何にも考えずにかちかち打っていたのですが確かに似てますね!
なんだか京様とお話してると好みの共通点が多くてびっくりします(*´∀`*)

またまた長文失礼しましたー!
お返事頂けるだけで嬉しいので、本当に暇で時間があって、
仕方ねーなそろそろ返事してやるよってくらいのスタンスで全然構いませんので!
京様もお身体にはご自愛下さいね^^








top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -