13.05.15 ■京様■

京様お久しぶりですー!
お待ちしておりました^^

ヘルペス大変とお聞きします(;_;)
お身体お大事になさって下さいませ(;_;)
ミクも課長と先輩への攻撃に参加致します!
オノノクス!げきりn(ry

おおー!
スパコミ良いですね!
友人が参加していてサブマスコスの方々のことを教えてくれたので
死ぬ程うらやましかったです...!
京様のチェレンコスが非常に見たいです<●><●>
スパコミ参戦ということは関東にお住みなのでしょうか?

キリリク承りました!
ポルターガイストイメージのノボリ夢ですね!
ではノボリ→ヒロインに焦がれる感じですね^^
ポルターガイストは色々な解釈の仕方があると思いますが
ミク的解釈で宜しいでしょうか?笑
もし何か希望がございましたら教えて下さいませ( ´ ω ` )

なんだか京様とサブマスイメージで林檎嬢の曲のことをお話ししていると、
曲をテーマにして小説が書きたくなります!
表面ニコニコで頭がぶっ飛んでいる人ミクも大好きです!
青エク好きなのでばっちり行けます!
ちょっとアマイモンさんとクダリさんって似てますよね(笑

サブマスMMD良いですよね!
ぐ?式と108式が好き過ぎて...!
ピンドラOPのやつ大好きです(*´д`*)
千本桜も良いですねー^^
どうしてあんなに軍服は滾るのでしょうか...
個人的にぐ?式のロミシンと袖触れ合うも他生の縁が無限ループです(*´∀`*)

ええー!?
京様もお菓子の魔女ポーチゲットされたんですか!?
私達趣味が合い過ぎですよね!(笑
ポーチとして使おうと思ったのですが
予想以上にもこもこでぬいぐるみ扱いになってますw
ポーチの内側それぞれ違うんですね!
細かいところまで素晴らしいです!
サブマスポスターはミクもかなり投資しました!
でも絶対欲しかったので残業断って取りに行きました(笑

絶対ブラックジャックコス似合いますね!!!
執事はもちろんですが、バーテンとかの格好も似合いそうです^^
ミク的には立体機動装置を付けたサブマス、ボスを想像して滾りました...!
進撃の巨人ご存知でなければごめんなさいです´ `

またまた長くなってしまいましたー!
ここまで好みが被るとはすごいです!
ついつい楽しくて色々書きたくなってしまいます( ´ ω ` )
メルフォからで大丈夫ですよー!
全く問題ないです^^
確かに拍手からだと段落分け出来ないで繋がっちゃいますものね´ `
では、ここら辺で失礼致します★
またお待ちしておりますー^^





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -