13.04.16 ■京様■

全く自重しないミクのターンです!!w
しっかりメール届いておりますー!
レスが滞っていてお返事が遅くなって申し訳ありませんでした(;_;)

決算の時期は忙しいですものね...!
うちの職場は何故か3月より4月が忙しいという不思議現象が起こっております\(^O^)/
私もギアステに就職したい...!
鉄道員やバトルトレーナーになれなくても景品交換所の人とかで良いです!w


ノスタルジックガール無事に完結しましたー!
最後まで読んで頂きありがとうございました(;_;)
段々楽しくなってきて話は当初より逸れまくりでしたが、
なんだかんだで最後は思っていた通りに終わらせられたので良かったです!
次の連載はノスタルジックガールよりは大分糖分控えめな感じですがまたお付き合い頂ければ嬉しいです!!

確かにポルターガイストはノボリさんにぴったりですね!
林檎嬢の歌詞はぐっと来るのが多いのでいろいろ妄想を馳せてしまいます(笑
あと、愛妻家の朝食はヤンデレノボリさんに愛し愛されるのも良いなぁと思います(遠い目
個人的ですが、リモートコントローラーはニコニコクダリの反動なイメージでとても好きです!
確かにチェレンのあのストイックで不器用なあたりはあおぞらに合いますねぇ^^

おお!
まどまぎもご存知だったとは...!
あのほむらちゃん可愛いですねー!
アルティメットまどかは本当に大きいですね(笑
実物を見たときにちょっと置けないかも...と思いましたw
個人的にはシャルロッテさんが大好きですw
桜ミクもお迎えしてるのですね!
羨ましいです(*´∀`*)
しかも雪ミクもお迎え予定とは...!
今回の雪ミクの可愛さは異常です!
見た瞬間に買おうと決めました(震
フィギュアは手を出したらキリがないのは重々分かっているつもりですが止められません\(^O^)/
バンダイアーツ系でサブマスフィギュアが出たら間違いなく購入しますね!異常なサブマス人気なのでまたグッズは出そうですよね^^
あ、サブマスポスターは無事ゲットしました!

今回も全く自重せずに思いの丈を綴りました!!
私も周りにここまで趣味が合う方がいないのでお話するのが楽しくて仕方ありません...!
そうですね、深海少女に確かに近い感じはありますね!
ただ前向きな終わり方というよりはちょっとネガティブな終わりになりそうですが、二人にとってのハッピーエンドにはなる予定です!
なんかとてもわかりにくくてすみません(笑
またお時間あるときにでもお返事頂けたら嬉しいですー!
失礼致します^^




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -