13.03.19 ■京様■

 
うわああああああ!!!!!
京様!!!!
大変遅くなって申し訳ありません!!
うっかりメルフォをチェックするのを忘れていました(;_;)
報告ありがとうございました(;_;)
お返事は長文注意ですw



リク小説読んでいただきありがとうございます!
ポーカーフェイスなノボリさんの内面がすっごくヤキモチ妬きで、
でも上手に外に出せないというもの大好物です。
そしてノボリさんは自分のそんなところを結構気にして、
クダリさんのことを羨んでいたらいたら更に美味しいですw
素敵な小説だなんて仰ってもらえて嬉しいです(;_;)
こちらこそ素敵なシチュありがとうございましたっ!

私も無罪モラトリアムの頃から好きなんですよー!
なんという奇遇!!
メロウ...大!変!良いヤンデレですね!
ヤンデレサブマスは闇に降る雨も合う気がします(´ω`)
あと、個人的に心中も大好きなので東京事変の入水願いをモチーフにしていつか小説を書きたいなあと思っていますw

おお・・・
ググってみたら凄いお値段に・・・
でも実際にクオリティの高さに満足でしたー(*´∀`*)
手袋からちらりと見える素肌が...!
ひゃー!!!
恋は戦争のミクさんものすごく欲しいです!
正直かなり狙っています...!
あの髪のなびき方や躍動感素晴らしいです(震
memoに書きましたが、うちは雪ミクのフィギュアお迎え予定なので楽しみですー!
あとまどか☆マギカのアルティメットまどかが欲しいです(こそこそ
まどマギご存じでなければすみません(;_;)

予告通り大変長くなってしまいましたが、一切後悔はしていません!(笑
京様とこんなに趣味があって本当に嬉しいですー!
まだまだたくさんお話したいので、時間がある時にでもまたお返事いただけたら嬉しいです(´ω`)
小躍りして喜びますw
では失礼します!
またお待ちしておりますー(*´∀`*)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -